今日の朝 息子は飛行機で

後から手伝ってくれと言われた

主人はJRで東京に向かいました。


引っ越しと言っても

宅配便で段ボール7箱送った

だけで、後は全部あっちで

揃えるから、買い物が大変みたいです。


こんなにいろいろ新しく

電化製品とか買うんだし

10年くらいは東京でがんばってほしいな。


主人か細かいし、口うるさい方だから

一人暮らししたくなったんだろうけど、

家事はけっこう大変だからね。


お風呂がカビだらけにならないか

心配です。


なんか寂しい気分もあるけど、

今日は1人の時間を満喫してます。



沖縄から帰る途中の飛行機からの

景色。たぶん阿蘇かな~と

思うんだけど。桜島とかも見えたし、

いつもと違う飛行ルートで楽しめました。