ワクチン被害について

国を訴える訴訟がおこされ

主要メディアでも放送されました。

流れが少し変わってきていると

感じています。


その中でユーチューバーを出演させて

ワクチンの宣伝をしたということで

はじめ社長と河野太郎の動画が

紹介されたため、

はじめ社長がXに言い訳書いてました。


中立の立場だとか、お金はもらって

ないとか書いてましたが、

お金もらってなかったら

よけいワクチン賛成派という風に

思ってしまいます。


正直に案件でお金もらえると

いうことであまり深く考えずに

動画作ってしまいました。

軽率だと思ってます。すみません。

の方が良かったですよね。

はじめ社長のキャラなら

そんな感じですし。


今はワクチンが悪意をもって作られた

とまでは思ってなくても、

ワクチンは効果あったのか?

副作用で大変な目にあってる人

いるんだな。と思い始めている

人は多くなったと感じてます。


それなのにまだ政府は

レプリコンワクチンを接種させよう

としています。

治験なしの未知数のワクチンです。

怖すぎます。


それをまたメディアでひたすら

宣伝してマインドコントロールするつもり

でしょうか?





沖縄はやはり南国の花がさいてますね~