明日はアメリカで皆既日食が
あるようですね。
この皆既日食を堺に世界の情勢が
変わるのではないか?
と言われています。

今はまだ目に入ってくるのは
悪いニュースばかりで、本当に
世の中がよい方向に向かっているのか
不安になります。

しかし、藤原直哉氏もすべて
終わってから、一般人は本当の
ことを知るようになる。
トランプの作戦は進んでいる
ほぼ完成してると言ってました。

本当なんだろうか?
信じたいけど、ガッカリしないだろうか?
と不安になります。

投資の石川順さんが
「バイデンが後四年大統領できると
思いますか?
民主党はバイデンしかいないのか?
あまりに人材不足。
これってソ連崩壊の時と
似てるんだよね~」
と言ってました。
いよいよアメリカ民主党の最後
そして、
DSの最後を見ることができるかな?




今日は友達とうどんランチしてきました。
久しぶりに合うと話がつきないな~