メディアは小林製薬のサプリメントの

ニュースばかり流してますね。


私も主人も小林製薬のサプリメント

飲んでいるんです。

グルコサミンとかDHAなんですが、

(まあ、気休め効果しかないかも)


小林製薬のことより、本当に

ワクチンのこと言うべきですよね。

被害の数が違いますから。


ユーチューブで交流している

奥さまも髄膜炎で入院中。

なかなかならない病気に

みんななってます。

免疫力が落ちているんですよ。


こういう話がテレビで追求されるのは

いつになるのか・・

9.11も今はアメリカの自作自演と

知っている人は多いですが、

公になるのは、いつになるのか・・

永遠に封じ込められるのかとも

思ってますが。悔しい・・



今回はキラキラと大理石ネイル

で華やかにしてもらいました。

明るいネイルで気分上がります。