ビットコインは一時

1000万超えになりましたね。

こんなに早く1000万超えてくるとは・・


私も投資はしないといいながら

昨年夏にビットコインを初めて

購入したんですよ。 

高々50万なんですが、1ビットコイン

900万手前で売りました。

30万くらい利益でたのですから

ラッキーです。


金も上がり続けてますね。


株価暴落の時にビットコインや

金価格はどうなるだろう?


お金が流れ込みさらに高値になるのか?

それとも大損した機関投資家が

ビットコインや金も売らざるおえなく

なり価格急落するのか?


どっちかな~


私的には一度はビットコインも

金も下がる気がするんですが。



バラの家から購入した
ロサオリエンティスのピルエットと
いうバラ。
もう葉がどんどん茂ってきました。
お花が楽しみです。