昨日 娘のネイルサロンの

ホームページを作るのに、

打ち合わせしました。


お安く作ってくれるところを

探して連絡したのですが、

女性の方で相談しやすい方で

良かったです。


その方が作ったホームページを

見せてもらったのですが、

その一つに「障害者のための

出張脱毛」というのがありました。


そんな仕事あるんだ〜と思いましたが

男性はヒゲそりしないと

いけないけど、身体が不自由だったり、

知的障害があったりする

場合、介護者の負担が

大きいんですね。


だから、脱毛してもらい

本当に良かったとの口コミが書いて

ありました。


自分が経験してないと

わからない苦労があり、そういう

部分を感じとり、ビジネスに

つなげていくのは、

人助けにもなり良いことですよね~



久しぶりにカオマンガイ作りました。
鶏肉をナンプラー入りの水で茹でたら
茹で汁はそのまま美味しいスープとして
いだだけましたよ!
タイ料理は日本人に合いますね(^o^)