窪塚君 昔はファンで
主演作よく観てました。

あのマンションから落ちた事件から
表舞台から消えた感じしましたが、
最近はユーチューブでもよく
見るようになりましたよね。

窪塚君は春馬君みたいに日本の
隠れた産業を紹介したり
日本を大事にしてる人だと
感じました。

上から言われたこと聞かなかったから
あの事件がおきた気がします。
マスメディアにイメージを作られて
しまいましたし。

ユーチューブで発信できる
時代になり良かったです。

他のチャンネルでハリウッドから
映画のオファーあったけど
ワクチン打つのが必須だったから
断った。嫌なこと我慢してまで
金の斧ほしくないしね。
と語っていました。

政治を変えるとか大きなことは
できないけど、自分か幸せで
周りも幸せにする小さなことを
やっていこう。
そして、辛いことや苦しいことも
今の自分にはこれが必要なことなんだ
と理解して、成長のチャンスに
しようとか
いいこといっぱい話されてます。
本も出されてますしね。


ピンクの梅に遅れて白梅も
咲き出しました。今日は暑いくらいの
気温でしたね~(^o^)