昨日から息子はゲーム制作の

仲間とオフ会で姫路城観光の

一泊旅行 ニートになってから

大学時代の友人との関係をすべて

切ってしまったから、ゲーム制作通じて

新しい友人できて良かったよ。


娘は旦那さんに1年ネイルサロンやって

赤字なら辞めると約束してるから

がんばらないとと思って今は

ネイルチップのサンプル作りなど

がんばってる。

20日に部屋の明け渡しなので

主人の助けを借りて、ネイルテーブルや

椅子の組み立てして部屋を

作っていかないと。

シャンデリアつけて乙女チックな

部屋にする予定らしい。


土曜日に車に乗っていると

リリー・フランキーさんのラジオが

流れてくる。

2人の若い女の子と下ネタ入りの

会話のラジオ番組だ。


以前 その女の子の1人の会話を

聞いて(今は何の話か思い出せないのだけど)

このひと私が聞いている同じような

情報聴いているのかな?と感じたんだよね。


それが、昨日の話は眠りについてで

リリーさんが「ユーチューブのニュースとか

聴いていたからまったく眠れなかったから

最近は犬の赤ちゃんの動画見るように

したら眠れるようになったんだ〜」

と言うと

片方の女の子が

「私はトランプ元大統領の演説を聴いて

いるから、眠れなかったんだね」と

話たんです。


リリーさんに「トランプの演説聴いたら

そりゃ眠れないよ~」

と言われてました。


下ネタもOKの若い女の子だけど

意外に内面は世界のこと考えて

いるんだな~

若い女の子もたいしたものやん!

とちょっと嬉しくなる瞬間でしたよ。



ヘバーデンの指が見苦しいけど
ちょっと爪のばして、シンプルネイル
してもらいました。最近はシンプルな
ネイルに惹かれる(^o^)