表のメディアだけ

見てるとわからないけど、

裏では世の中の仕組みが

崩れてきていると感じてます。


バイデン政権とテキサス州の

戦いもこれからどうなるか?

移民に選挙権与えて選挙に勝とう

とするなんて正気じゃない。


年初にはアメリカでエプスタインの

顧客名簿が明かされたりしましたが、

日本もこれから吉本に

メスが入りそうな感じです。


数秘術では今年はお金に対する

概念が大きく変わる年だと

言われています。


ファンドはどういう相場でも

くらいついていくと思うのですが、

お金があることがすごいという

世の中の終わりがくるのでは?と

感じてます。


そうはいっても、私もお金には

まだまだ執着ありますが・・(笑)




娘夫婦と牡蠣焼き食べ放題行って
きました。2時間牡蠣焼き食べて
お腹いっぱいになりました。