マドモアゼル・愛さんが
魚座の時代が終わり、時代が
変化するという話を前からされて
いて、期待はしていたのですが、
昨日は数秘術の観点からの
話を聞きました。

数秘術から読み解いても
2024年と2025年は金融やお金の面で
激変する年なんだそう。

今年はジャニーズや宝塚などの
隠された闇が暴かれましたが、
もっとすごい激変があるみたいです。

そしてその後の数年間では
どんな人も時代が変わったと
感じることになるそうです。

たかが占いというけど、星から
読み解いても、数字から読み解いても
時代の転換点であることが
興味深いです。

今の世界は世界大恐慌の前の
様子に酷似しているとか・・
来年はリーマンショックの数倍以上の
金融ショックがおこるかも
しれませんね。


フラワーアレンジメントのレッスン
で作ったツリー 大人のイメージで
気に入ってます。