名古屋CBCニュースが
コロナワクチンに対する見解を
討論するイベントをやったそうです。

会場にはだいたいワクチン反対の
お客様が多い中でワクチン推奨派の
お医者さんは発言しにくかったと
思うのですが、推奨派の方は
誰かに頼まれて話しているのではない
と見た方は感じたそうです。

心底からこのワクチンはコロナの
感染を防げた。重症化を防ぐ効果があり、
副作用があったとしても必要な
ものだったとうったえられて
いたそうです。

実際 女性のお医者様は最近出産
されたそうで、妊娠中にも
ワクチンを打ち 赤ちゃんも6ヶ月に
なったので、ワクチンを打たせたと
言っていたとか・・

こうなると本当に見ている
世界が違うとしか言いようがありませんね。

地球が丸いか、平面か?との
論争と同じで、どちらも譲らないかも
と感じました。

マドモアゼル・愛さんはいずれ
このワクチンは戦後最大の
薬害事件として歴史に刻まれるだろう
と話していましたが、いつそうなるかは
まだまだ不透明です。


私は何も考えてないのよ〜
と毎日平和なうちのルイちゃんです。