自民党の安倍派が

政治パーティのお金を議員に

キックバックしていたとか

政治とお金の問題にいよいよ

メスが入っていきそうですが・・


大阪万博の話が松井前知事と

橋下元市長が安倍元総理と菅元総理

4人でお酒飲んだ時に松井さんが

提案して安倍さんがいいんじゃない

と快諾して菅さんに計画を

進めるように話したとか。

それは松井さんの著書に書いてある

らしく本当みたい。

膨大な税金使う万博の話を

酒の席で簡単に決めたとは・・


2015年は安倍内閣も絶頂だったし

誰も反対できないし。

菅さんはヤクザの子分のように

安倍さんがすべての人みたいやし。

大阪では維新に口出しできないし。


今 こんなに大阪万博のことで

資金繰りが大変なことになっている

こと考えると、簡単に決めすぎや!

と言いたい。



ガストの富士山大盛りミートソースパスタ
息子が食べたいと言うから
先週 娘や孫も連れて久しぶりに
ガスト行ってきた。
ファミレスはどこもタブレット注文で
ロボット配膳だね。