ジャニーズの2回目の会見が

せまってきて、どんな会見になるか

注目されてますね。


キムタクの「教場」に待ったが

かかったと話題になっています。


キムタクはファンではないけど、

悪い人ではないと思う。

でも、悪い組織に属していたから

こういう風になってしまっても

仕方ないと感じています。


藤原直哉氏が「あなたが属している

組織は悪いことをしていませんか?

それなら、あなたがその組織を

変えていかないといけない。

それができないなら、あなたはその

組織を離れるべきです。

これからは悪事をはたらいていた組織は

必ず打ち壊しになりますよ」

と講演会で言われてました。



春馬君はアミューズの不正を
正そうとした。冷遇されても
自分の信念を曲げなかった。

いよいよ組織を変えられないと
わかると組織を離れようとしたんだね。

必ず他の悪事をはたらいている
芸能事務所も打ち壊しになる時が
きてると思います。