主人のマリオットボンヴォイの

ポイント宿泊で大阪に行ってきた。

ホテルは心斎橋にあるから、

大丸のデパートに行こうかと思ったの

だけど、私も発達障害のけがあるのか

方向音痴だし、グーグルの地図みるのも

苦手でホテルの周りをぐるぐるしたり

疲れた。


次の日は思いきって、電車の中や

駅前で道聞いたら 大阪の人めちゃ

親切で、丁寧すきるくらい時間さいて

教えてくれた。ありがたいよ~

最初の日も聞いたら良かった。


でも、都会は乗換も距離あるし

いつも車の田舎人間の足には

こたえたな~



鶴橋コリアンタウンは平日でも
すごい人だった。
ナムルやキンパ キムチとか買って帰って
晩ごはんにしました。

化粧品も買えたし、満足。

ここの人達は反日じゃないのかな?
日本人のこと、どう思ってるか
気になったんだけどね。