いよいよ2022年も終りですね~

それぞれに1年の間にいろいろあったと

思います。


私的にはオミクロンになり、旅行に

行けるようになり、まだよい1年でした。


息子も収入が得られるようになり、

娘もなんとかネイリストの仕事に慣れて

きたし、このブログの子育てで

苦労している親としては、よい方向に

むいてきた1年だったかなと思います。


まあ、娘はまだまだ気分障害があって

家事を手助けしないといけないから、

子離れはできてないですけどね~


来年はとにかくコロナが5類になり

人数発表したり、ワクチンの宣伝やめて

ほしい。

コロナのことでさんざん夫婦喧嘩

してきたからな~


来年はいろいろな意味で

平和になればいいな。



チェストの上をお正月バージョンに
しましたよ(^o^)