安倍元総理の射殺された

弾丸が見つかってないとか?

本当にあの事件は不思議なこと

だらけですね。


病院の発表の首から弾丸が入って

心臓が損傷したという死因と

警察の背中から弾丸が入り

大動脈を損傷して失血死したという

発表も食い違っていて、ジャーナリストの

山口さんもおかしすぎると言ってました。

解剖してもっと追求するのが普通なのに

すぐ火葬されたのは、三浦春馬さんと

同じ違和感いっぱいのことです。


今は統一教会のことで、自民党は

大揺れになり、安倍派の清和会は

つぶされてしまう感じです。


このことが、よい流れなのか

どうなのかわかりませんが、

単なる恨みの犯行とは思えないですよね。


あの電通に調査が、入ったり、

いろいろなことが表に出てくるのかな?と

思います。


ワイドショーとか見なかったけど、

時々メディアの動向をチェックして

いきたいなと思ってます。



ピザーラのピザ美味しかったです(^o^)