かなり遅い話題だけど、

参院選も終わり NHK党も1議席

とれたし、参政党も1議席とれて

良かったです。


立花さんはめちゃ頭いいから、

これからの計画で自民党と連立して

本当にNHKのスクランブル放送を

実現させるかもしれないと感じました。


立花さんのぶっ壊したいものが

NHKだとしたら参政党の神谷さんが

ぶっ壊したいのは世界のグローバリスト

というかなり遠くて大きい敵なので、

現実的にできるのか?という疑問は

ありますが、みんなの意識を

変えるということはできそうな

気がしています。


保守派は憲法改正に賛成という人が

多いよね。私も九条は改正に賛成だけど、

緊急事態条項が通ってしまったら

大変なことになるという話もあるから

よく考えないとと思ってます。



北海道の富良野や美瑛 大雪山に
行き楽しんできました。
まあ、帰ってから疲れが出て うだうだして
ましたが、なんとか回復しました。

年齢的に旅行行くとバテるな~
だけど、また行きたいんですけどね。