いや~今回の総裁選は盛り上がって

今日はずっと見ていました。


高市早苗さんをずっと応援して

ネットですごく盛り上がってましたが、

やはりメディアの河野太郎推しに

なかなか党員票がとれなくて残念でした。


でも、最悪の河野太郎氏にならなかったので

本当に良かった!

岸田さんはリベラルだけど、最近は

かなり保守的な発言もあり、女系天皇や

原発廃止など、極端なことはしないと

思ってます。


いつもYouTubeで星占いの重鎮の

おじいちゃん「マドモアゼル愛」チャンネルを

聞いているのですが、最近は東京オリンピックは

絶対ないとか、いつも予想外していたので、

「今回は岸田さんが勝つ」と言うのも

信じてませんでしたが、今回は当てましたね!


愛さん曰く 岸田さんは星の上では

天才の星らしくて、総理になったら

今までとは違う姿になると言ってました。

どんな風に変わるのかな😅

よい方向にいってほしいです。


政治のことに興味もてただけでも
トランプさん応援や高市さん応援は
自分にとってプラスになりました。