空き家になっている
主人の実家の庭木の剪定と草刈りを
いつも近所のおじいさんに
頼んでいたのだけど、もう年齢的に
無理だと今年は断られました。
いつも10万くらい払っていたんだけど。

それで、今回主人がインスタグラムで
フォローしている、草刈りや剪定やっている
業者に見積り頼んだら、なんと28万だった❗
庭木が大きくなりすぎているから
切り詰め作業が高いみたいだけど。

高いよ~住んでる家の庭も100年前からの
旧家だから庭木の剪定かかるし。
早く家一つにしないと破産する。

ところで、日本株急落不安
みんなが騒いでいるうちは
相場は暴落しないと言う説に
かけます。日経25000円いって
くださいね!