みんないろいろ不安あるよね~
息子は妄想型の不安持ちだから
起こってないこと、いろいろ いろいろ
不安になり仕事もいけなくなったんだけど。

まあ、不安に思っていることの
8割は実現しないというから
心配しても仕方ないと思うんだけど。

でも、最近YouTubeとかで
ソフトバンク倒産から始まる
経済危機なんて、言われいて
動画見て、私、めちゃくちゃ不安に
なってしまった。

リーマンショックでかなり損したから
怖い!明日証券会社に電話して
銀行株とか売ろう。まあもともと損してる
株だけど、ぱ-になるよりいいし。

投資信託も解約か…これは不安視しすぎ
てるのかな~オリンピックまで大丈夫か。

老後の少ない資金だから、吹っ飛ばしたくない
しなあ~孫さん何してるん!
どうか日本経済や世界経済が
大丈夫でありますように。

今日は子供のメンタルの話と
まったく関係なかったね。