今日から一泊2日で友達と
神戸旅行だ。

毎年秋に一泊で旅行に行っているん
ですよね。近場が多いけど。

この旅行中、だいたい娘の具合が悪い😱
なんでかな…私に連絡しにくいという
だけで、依存体質の娘にはストレスなんかな。

昨年の松山でも、一昨年の大阪でも
歩いている時に助けて🆘😱‼️と
ラインきて友達の前で電話でなだめた。
嫌になる。まあ友達も同情してくれて
いるけど。

今日も朝から、ライン電話ですごい
顔みせられた。調子わるいんだと。
今日は上の孫の参観日やから
午前中は眠って、気分回復できるように
と言ったけど。

また「私も好きでこうなっているのでは
ない」と怒ってた。

だけど、楽しく旅行したいじゃん
久しぶりに会う友達やし。旅行は
非日常なもんだし。
あの子の助けてコールは嫌❗

そんなこと言っても、私が友達と歩いて
いると知ってても、言ってくるんかな。
あ~神様、助けてください。