一昨日は娘は高校の先輩と
子連れランチに行ったので、
私も同級生と久しぶりにランチ。

マンゴーかき氷食べました~✌️

美味しかった❗


娘の先輩は高校時代はまったく
付き合いなかったのだけど、卒業
してから、どこからか娘が
摂食障害だと聞いて連絡してきたのです。

その先輩も摂食障害で、今も時々
過食嘔吐しています。まだ体重には
こだわりがあり痩せています。

でも結婚して昨年二人目を出産しました。
過食などあるけど、二人目産むまで長男を
保育園に預けて、介護の仕事するなど
日常生活はすごく頑張ってます。

娘は専業主婦もなかなかできない
くらいなので、摂食障害や精神の病
もいろいろですね。

とりあえず、今日もがんばります(((^_^;)