孫が帰ってきて、5日目。
早々 疲れ気味のばあばです。
口内炎がいっぱいできてしまった。

まあ7才と5才になり、以前より
格段楽なはずなんだけど、
食後の用意や洗濯も量が多くなり、
子供を遊ばせるのに、毎日外出
するから、体力消耗する~

私はテレビドラマが好きだから
いっぱい録画しているが、観る時間が
ないので、今日は朝4時から
「凪のおいとま」を観た。
自分の楽しみも作らないと
イライラするしね~なんとか調整しながら
頑張ろう。



昨日は朝から川遊びに行ってきた。
川の水は冷たくて、ビックリ!
まあ孫がいないと行かないから
いい体験できるのだけど。

また明後日にドライブ旅行の予定だ。
娘が気分悪くならずに、楽しい旅行に
なりますように。