拒食症から過食になった後のこと
書こうかと思いましたが、あまりに
あの時期のこと思い出すのが、きつくて
次回にして、気分転換します。

1月に行ったパリの写真です。

旅行が好きなので、旅行の計画たてていると
気分アップします。

娘が病気になってから、近所の奥さんに
誘われ、いろいろ悩みを吐き出せる
思春期の子どもを持つ親の会に
月一回行ってました。

その時、話を聞いてくれていた、
臨床心理士のS子さんと、今では
友達になり、いっしょにパリに
行ってきたんです。

娘のことがなければ出会いがない
人でした。
時々はまだ私も気分落ちるけど、
まあまあハッピーな日を送っています。

電話占いの人が「あなたの足には
陽の星が2つもついてます!陽気に
乗り越えられますよ」という言葉を
信じてるんですよね~

またぼちぼち親子の歴史書きますね。