手術当日 | 一歩ずつ前へ♪

一歩ずつ前へ♪

2015年9月卵巣がん(類内膜腺がんIc)になりTC療法6クールやり、2016年6月橋本病の診断にてチラージン内服中。2017年8月憩室炎で入院しました。
治療のことや日々のことを書いてます

入院2日目

朝一に先生が来てくれた。
ぐっすり寝れたけど、最悪なことに朝から頭痛が😱

このパターンは吐かないと落ち着かない状況なので朝一からトイレへ💦

緊張と頭痛ですっきりしないけど、着々と進んでいく。
みんなからの応援メッセージは本当に心強かったお願い

11時になったら水分も中止。

13時過ぎにはオペ着になって20分にはストレッチャーもやってきた。
バイタル測ったら血圧160超えてた😱

もちろんストレッチャー乗ったら得意の乗り物酔い😑

オペ室に入って頭の下に枕入れた時に吐きそうになるし、緊張してるわ。最悪のまま意識なくなって

部屋に戻ってきてた😑

先生の手術無事終わったっていう声を聞いて一安心。
その日はひたすら寝ました