11月のその後 | 一歩ずつ前へ♪

一歩ずつ前へ♪

2015年9月卵巣がん(類内膜腺がんIc)になりTC療法6クールやり、2016年6月橋本病の診断にてチラージン内服中。2017年8月憩室炎で入院しました。
治療のことや日々のことを書いてます

いつもご訪問ありがとうございます。


日記、かなりサボったな〜ガーン

あれからしんどい仕事から離れ、元の領域の実習へ。中途リタイアだったので実習は何がなんでも頑張らないといけない状態で…。
で、そんな中風邪をひき、咳が半端ない状態で微熱と格闘し2週間。

メンタルは徐々に回復しています。

11月はTOUMAさんのライブに行き、その後は伊丹スカイパークへ


大好きな飛行機を見て。

そのあと、飛行機が間近で見える河原に行きました。



楽しかった〜爆笑

で、大学院もあったり…

サックスの発表会もあったり…。
忙しくしてました。

12月は12月で色々あります。