”明日12/11はZEST御池&ワンマン振り返ります” | 一歩ずつ前へ♪

一歩ずつ前へ♪

2015年9月卵巣がん(類内膜腺がんIc)になりTC療法6クールやり、2016年6月橋本病の診断にてチラージン内服中。2017年8月憩室炎で入院しました。
治療のことや日々のことを書いてます

いつもご訪問ありがとうございます。

日曜日は神戸に行ってきますのブログをあげ、行ってきたのは…

久々のTOUMAさんのライブでした。

この日の24時に課題レポートの提出期限だったので、ライブに行くか諦めるか悩んだけど。

でもこの日に行く予定にして課題を仕上げることにしました。でも結局2つはライブ終わりにすることに。

曲名は覚えてないので載せることができませんが、私の好きな曲が多かった

TOUMAさんの歌も素敵ですが、トークも面白くて毎回楽しみです。衣装の話やらハプニングやら…
今回も色々ありました。

いつもIさん、Mさんありがとうございます😊

この日もう一つ楽しみにしていたことが…

TOUMAさんが作っているイヤリングが欲しかったんですが、どうもピンクは私に合わずシンプルなやつじゃないと合わないだろうから無理を言って私の好きな青色のイヤリングがほしいと言ってみたら…


シンプルで私好みのイヤリングを作っていただき、さっそく購入しました

嬉しかった

昔ピアスの穴開けたけど、就職のための研修で外したら穴が塞がりそれからは一切やってませんでした。以前は移動もバイクだったのでヘルメットかぶるからアクセサリーは全くせず、服装もズボンのみ。オシャレには興味もなく…って感じでしたがちょっとだけやってみたいな〜って思っての購入でした。

またしばらくライブは封印かもしれませんが、またチャンスあれば行こうと思います。




にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村