ご覧頂きありがとうございますニコニコ

毎日暑いですね滝汗


イベントバナー



 

 


 


 

 



 

 

子供達エアコン付けてるのに、クールリングつけて、ハンディーファン

を付けて宿題に取り組んでますポーン


気持ち、分からないでもない笑い泣き


もうすぐ、夏休みやしの木

2人の夏休みに取り組みたい学習をまとめていきたいと思います。


レオコ

中断しているこちらを進めたい。


 

 3年生も途中で止まってるガーン

 

 

国語もね泣き笑い


 

 

 

 

後は語彙力増やす為に


 

 こちらは最近取り組み始めました。


 


英語はオンラインで頑張ってもらいますニコニコ




今はレオコの希望で

朝に国語、算数のプリント。


夜はオンライン英会話と英語のプリントに取り組んでいますニコニコ


自分のやりやすいように考えられるようになったのは、ちょっと成長したかな。


朝学習も微調整しながら、

レオコに合ったペース配分を考えていきたいと思いますウインク




 今日はポイントアップ!!

 

毎日暑いので、レオコとトラオの折り畳み傘も晴雨兼用の日傘を持たせようと思います。

軽量なのもポイント✨