ご覧頂きありがとうございます

ニコニコ


イベントバナー


今日は何もしなくても、汗が吹き出てきますガーン

梅雨明けにこんなに暑いとこれからくる夏本番が怖いです驚き

最近はレオコもトラオも家庭学習の相棒になっているハンディファン。

 

 

カラーが好みおねがい


 


先月の話。

地元でお祭りがあり、親戚からお小遣いを貰いました。


トラオは最近ハマっているベイブレードが欲しくて、お祭りではほとんど使わずお金を残していました。



 

 



 

 



 

 



 

 


トラオがうるさいので、ベイブレードのコマを買いに行ったのですがトラオお財布を忘れ真顔


私が2000円立て替えました。

家に帰ってから、お金を返して貰おうとしたら。
様子がおかしいトラオキョロキョロ


お財布を見ると、1000円しかないガーン

買いに行く前に、お小遣い使っていましたゲッソリ

でも、どうしても欲しかったと目にいっぱい涙をためて話すトラオ。

財布を忘れたのも計画のうちか?

完全に騙された爆笑


しかし、我が家はお誕生日とクリスマス以外でのオモチャは買いません。

自分のお小遣いで買ってもらうルール。

トラオにお小遣いためて返済してもらっています。

テストで100点
ドリル一冊終わる毎に100円。


4冊は終わりました泣き笑い

1年生で中断していたドリルもあったので、せっせとドリルに取り組んでいます真顔


算数はどんどん進みますが、国語はなかなか手がつかず。
スローです爆笑


 毎日、頑張っています笑い泣き


そんな頑張っているトラオのリクエストで買いました。










 

夜、寝る前に1話ずつ読んでいます

ニコニコ




イベントバナー




最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ