ご覧頂きありがとうございますニコニコ


イベントバナー


家庭学習で学校から配られた自習用のドリルにも取り組んでいます。

希望者は学校の放課後に取り組む時間があるのですが、トラオは下校が遅くなるのが嫌だったようで拒否ガーン

家で取り組む事を条件に自習はナシにしました。

算数は比較的スムーズに取り組めるのですが、問題は国語滝汗

やりたくないを全面に出してくるので、こちらもイライラムキー
一声かけるだけでも、ヒャンヒャン言ってくるむかつき
字もやっつけで書くから読めない。

ブチンとなり、昨日は大喧嘩になりました。

夜、よくよく考えてみると。

今週は月曜は久々にメンタルダウンしてお休み。

火曜は転んで脚を負傷悲しい

帰りの車でも寝てしまい、帰宅後もしばらく寝ていたなふとん1ふとん2ふとん3

昨日はやりたくない+疲れていたんだキョロキョロ

それは、あれだけグズグズな訳だ‼️
と納得しました爆笑


毎日の学習習慣をみに付ける事も大事で必死になってしまったけど、
よ~く観察も大事だなっと思った1日でした。

親の心の余裕は大事だなと、トラオを見て思いました。

今日はただの反省です。



 すっかり暑くなり、スポサン新調しました。

トラオと一緒だと、動きやすさ重視です笑い泣き


 




お読みきありがとうございましたニコニコ