ご覧頂きありがとうございますニコニコ


イベントバナー



やる気が低迷しているレオコ。
しばらく様子を見ていますキョロキョロ

学校では月末に運動会があるので、連日練習をしています。

今年も目標としていた選抜リレーの選手に選ばれ、昼休みも練習をしているようですニコニコ

(トラオも選抜リレーの選手に選ばれ張り切っていますニコニコ)

やはり、その疲れもあるのかな?と思います。

宿題も家庭学習もスロー凝視
本当に時間がかかる。

なかなかペースがつかめません赤ちゃん泣き

昨日は放課後の学校で行われる習い事も勝手に休みにしてしまい、母は事情が分からず大慌てポーン

本人に話を聞いてみると
ズル休みとかではなく、なぜか?お休みすると思い込んでいたようでした。

学校への提出する手紙も出し忘れ、
提出期限過ぎていたりガーン

最近、やらかします。

のんびりやさんだけど、しっかりしていると思っていたレオコ。
今はトラオ同様心配しかないです滝汗

早くもとのレオコに戻っておくれ~。
もうしばらく、見守りたいと思います。


イベントバナー




 運動会に向けて、日焼け対策に深めに被れるキャップ新調しましたニコニコ


 

 


 子供達が好きなのでリピート。

 



ご覧頂きありがとうございましたニコニコ