イベントバナー


ご覧頂きありがとうございますニコニコ

レオコ、英検3級に苦戦しておりましてあせるオンライン英会話を始めました。

1ヶ月ほどお試しが出来る事と英検の1次対策も出来るとなっていた
こちら↓を受講中ですチュー

・kimini英会話

予習と復習も込みになるので、しっかり身につきやすいかと思います。

レオコ、25分レッスンを楽しそうに受けています飛び出すハート

それを隣でじっと観ていたトラオ。
(因みに、レオコが隣にいて欲しいと言う事で私も25分隣に貼り付いてます爆笑)

トラオにも合うのがあるかな?と色々調べました。

先生とゲームをしながらレッスンを受けられる。
10分レッスンと25分レッスンと選べる。
家族で受講が出来る。

クラウティEnglish

など、トラオも楽しめるかな?と受講中ですニコニコ





トラオ、オセロ対決に夢中ですラブラブ
しかし、ゲームしながら英語で質問されるのでレッスンより高度な感じもします驚き

トラオは毎日英語に触れてくれればまだいいかなと思ってますおねがい

因みに、クラウティは10分レッスンは1日に2回受けられるので様子見でレオコも10分レッスンを受けていますニコニコ


お試し期間が長いので、じっくり見極めたいと思います。


トラオの学習







イベントバナー



 

 



 

 


 

 



前回申し込み忘れた、漢字検定と算数検定。

6月に向けて取り組んでいます。



お読み頂き、ありがとうございましたニコニコ