ご覧頂きありがとうございますニコニコ


イベントバナー


新学期、学校の用事があったり
トラオ体調不良が続いたりでバタバタですえーん

トドメにスマホ故障ガーン

あるのが当たり前になっているので、使えない事が凄くストレスネガティブ

スマホに振り回されている感じが更に嫌赤ちゃん泣き


とは言え、学校からの連絡や学校のお迎えもスマホなしでは困るので、適度な距離感で振り回されない生活をしたいと思いました。

今週は2回も学校からスマホ
スマホなしでの生活は無理ですね驚き






4月になり
レオコ、ずっと悩んでいたオンライン英会話を始めました。





毎日25分レッスン受けていますニコニコ

レオコの希望で私は隣にスタンバイ。
特に手助けは必要ないのですが不安なようでキョロキョロ

今はオンラインでネイティブの先生とレッスン、しかも毎日‼️出来てすごい時代になったな~なんて思います。

レオコも楽しそうにやっています照れ

レオコを見ていると、羨ましいニコニコ
私も昼間にレッスン受けようかな?と考えてしまいますラブ

トラオにもやりたいか?と聞いたら
「やらない」
と秒で返ってきました笑い泣き

トラオは様子見です。


イベントバナー


お買い物マラソン購入品

 スマホ故障に続き掃除機もガーン



こちらを購入しました。

 

レオコの水筒も買い換えました。

 




 

壁に貼ると意外と見ているのでニコニコ

 

 


最後までご覧頂きありがとうございましたニコニコ