ご覧頂きありがとうございますニコニコ


イベントバナー

今日は15日、ポイントアップ✨


心配していた、トラオの行き渋りですが

お友達と先生のおかげでスムーズな登校が出来ておりひと安心ですニコニコ


しかし、1年生同様学校で相当頑張っているようで、家では荒れております笑い泣き


こちらの声かけ全く素直に受け取らない。

これが本当に腹が立つムキー

癇癪も健在ネガティブ

その割に、直ぐ抱っこを求めてくる。


トラオ、毎日いっぱいいっぱいなんだな。と思っているのですが


が、穏やかに対応するのは

難しい〜えーんえーんえーん



感情がジェットコースターなトラオ。母は毎日精神修行中です笑い泣き









最近、鉱石や石に興味を持ち始めたトラオ。


 私も気になり始めて、ポイントアップなのを待ってポチッとラブ


そんなトラオに購入しようと。

 

 



 

 



 

 



イベントバナー




最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ