ご覧頂きありがとうございますニコニコ


イベントバナー


春休みも終わり、やっと新年度が始まりましたキラキラ


メンタル弱々なトラオ。新学期のスタート心配でしたが驚き

初日こそ、お腹が痛い赤ちゃん泣き

と言っていましたがガーン


仲良しのお友達が多かったのと、新担任がとても楽しい先生なようでスムーズに通えていますおねがい


まだ、気を抜けないですが

一先ず安心しました。


しかし、2年生初日。

「宿題はない!!」

と嘘をつきムキー


8時過ぎに宿題がある事を白状し、いそいそと取り組み。

学校の準備をしていたら、

「春休み宿題一つ出してなかった」

とランドセル🎒の下からクシャクシャになった宿題が発見されましたポーン


どういう事?

どうにもこうにも理解できません滝汗

2年生、大丈夫なのか心配しかないですえーんえーんえーん



春休み最終的。
アニタッチへ行ってきましたニコニコ


フェネックが可愛い過ぎましたラブ


ミーアキャットも人懐っこくて、なぜか私の洋服のポケットに入り込みそうに笑い泣き

パンダマウス。


動物が好きなレオコとトラオはスタッフの人が色々説明してくれるのですが、嬉しそうにわが家にいる爬虫類達の話をしていました爆笑


また、フェネックに会いに行きたいですラブラブ


チケットはこちらからグッ

アソビュー!ギフト

 

ポイントか溜まったり、お得に買えたりもしますニコニコ





イベントバナー