ご覧頂きありがとうございますニコニコ



イベントバナー

お買い物マラソン始まりましたね。

今日はポイントアップ✨




朝起きて、朝食が出来るまで2人は朝学習の時間です鉛筆


レオコは漢字と計算のプリントと文章題のドリル。

 

 

トラオはドリルやプリントを全力で拒否するので汗うさぎ

タブレット学習を取り組みます。

 

漢字を取り組んでいたのですが、

トラオの書くのが上手く反応しなかったりでイライラ、イライラ。

イライラしながらやるから、書き直しも乱暴になるから反応せずネガティブ

更にイライラムキー




大発狂絶望絶望絶望


こうなったら、ただただ静観するに努めます。

そうでないと、私もイライラして喧嘩になるとお互いに気分良くないので悲しい

目の前にいますが、ひたすら聞こえないフリ真顔

気持ちが治まるのを待ちます。


トラオ、もう少し気持ちのコントロールが出来るといいのですが、なかなか難しいです赤ちゃん泣き


今1番思うのは新学期のプレッシャーが相当あるのかな?と。


春休みに入ってから、妙にトイレが近かったりトイレ

朝のように直ぐに癇癪を起こすのでネガティブ


口には出しませんが相当、緊張しているように感じます。


これも静観キョロキョロ


昨年は夏休み明けに出た行き渋り。

新年度はスムーズに行けるか少し心配です。


新しい先生、クラスに慣れるまで何かあるかも?と心の準備はしておこうと思います。


最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい





イベントバナー


 トラオ口が小さいのでヘッド小さめの歯ブラシを購入しました。



 

 新年度、学校行事にも着られるかな?と購入しました。首元のパールが可愛い💕



 

 2人のお弁当作り用に。

油が少なめでも大丈夫なのは嬉しい飛び出すハート




イベントバナー