ご覧頂きありがとうございますニコニコ 

 


イベントバナー

お買い物マラソンが今晩、スタートします!



春休みも終盤ですね。

レオコとトラオは来週始業式になります。

宿題も終わり、春休みを満喫しています爆笑 


先日はレオコの用事で横浜へ



 レオコ、リクエストでパンケーキホットケーキを食べましたニコニコ


また別の日は千葉へ




突然始まったカンガルーのケンカポーン


尻尾を脚のように使って立ち上がるとかなり大きくて、迫力がありました。




トラオは大好きなトラトラがいなくて残念でしたが、チーターやライオンは見られて嬉しそうでしたニコニコ


ノート持参して、気になる事を色々とメモ📝していました飛び出すハート



昨日は久しぶりに学校のお友達とも遊んだりと楽しみましたニコニコ



レオコとトラオの学習




レオコ久しぶりに取り組んだドリルに夢中です。


 

 

レオコはこちらも進めていますニコニコ



 

 


 



 



トラオはこちら

 あまり進んでいないけどキョロキョロ



トラオは春休み、こちらを進めています。

 

 

4月になってやっと取り組んでくれるようになりましたニコニコ


 

 前回は私が検定の申込みを忘れて受検出来ずガーン


トラオに怒られたので、

次は忘れずに申込みたいと思います真顔






最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ