こんにちは。

ご覧頂きありがとうございますニコニコ 

 

楽天お買い物マラソン始まっていますウインク

イベントバナー



 

 



 

 こちらの、2点を購入しましたニコニコ

パスタは子供達も大好きラブラブ生めんを冷凍も出来るのでストックしていますパスタ



レオコとトラオ春休み楽しんでいます。

反対に私はストレスしか溜まりませんえーん


先日はレオコとトラオと姪っ子の3人で実家の庭で遊んでいたのですが、ふと様子を見に行ったらネズミ採りにかかっていましたガーン




手が粘着でベタベタ魂が抜ける

慌て家に入って、手を洗って、トイレに行きたくなって…と。

そんなルートが全てベトベトガーン


ハンドクリーム、アルコールなどでも全く落ちずガーン

最終的に家に帰ってクレンジングオイルでキレイに落ちました。


レオコ

「色々試して、どれが落ちるのか判ったから良かったニコニコ、でも落とすの大変だったからもうしないね。」


主人にも話したら、

「気になったら、触りたくなるし仕方ない。触りたいならまずは棒などで触って大丈夫か確かめるとか?そう言う術を知っていた方が良いよ。」

魂が抜ける


血は争えない笑い泣き



春休み、早く終わって欲しいです。



レオコは英検3級の勉強をメインに進めています。


 

 こちらは、レオコにはライティングのコツが掴みやすいようです。


トラオは漢字を進めようと思っていましたが、完全拒否なので諦めました赤ちゃん泣き

方向転換で、算数検定を進める事にしました。


 

 


前回は試験の申込みを忘れてしまったので、次は忘れないようにしないとあせる




 

 



 

 春休み1日バタバタなので、ストックあると安心。購入したいと思っています飛び出すハート



ご覧頂きありがとうございましたニコニコ