イベントバナー

ご訪問ありがとうございますニコニコ


あっという間に春休みガーン

家の中は直ぐに散らかるし、常に騒騒しいし絶望

まだ、始まったばかりですが不安ばかりです悲しい


レオコとトラオ、成績表を貰ってきましたが思う事が少しあり爆笑

また、別で書きたいと思います。




春めいてきて、ベランダを見たらようやく活動を始めたもようおねがい

2カメで仲良く甲羅干ししていました飛び出すハート

可愛いラブ


 レオコとトラオ

学校から出た春休みの宿題に取り組み中です。


トラオはこちらをメインに取り組みたいと思いますニコニコ

・漢字

 

 ・算数

 こちらは途中まで進めて、停滞していたので再開したいです。


レオコは英検の受検が近いので、そちらをメインに。


 

 



 

 



 

 



レオコとトラオ

ずっと話してますネガティブ

どちらからもずっと会話が飛んでくる。

忙しい2人です魂が抜ける


母、少し解放されたいです。




ご覧頂きありがとうございましたニコニコ