イベントバナー


ご覧頂きありがとうございますニコニコ



わが家の家族。
レオコ溺愛のカナヘビ。
春が近づいてきて、昼間は活動的になってきましたニコニコ

トカゲやカエルなどいますが、私は一番カナヘビが推しですキラキラ



朝、ゴミ捨てが登校前の日課なレオコとトラオ。
今日はなかなか戻って来ないガーンと思ったら、つくしを握りしめて帰ってきました笑い泣き





春を見つけ、嬉しそうに学校へ持って行きましたランドセル


朝、5時半に起きて登校前に爬虫類達のお世話をするレオコ。
必然的に私も一緒にお世話するのですが、苦手だった爬虫類も段々可愛くなってきましたラブ

レオコの可愛い仲間達もこれから紹介していきたいと思いますニコニコ


担任の先生に面談で
「爬虫類の愛がスゴくて、ちょっと話が付いていけなくて」
と、云われた事もガーン

しかし、愛は止まらず我が道を進むレオコ。
脱皮した皮を大事そうに学校へ持って行ったり、ヘビのミイラを拾ってきてガーン
ヘビについて調べたものをまとめて持って行ったり。

段々、周りを巻きこんでいきあせる
付いていけないと言っていた先生は今では一番の爬虫類の話が出来るようになり、お友達も爬虫類好きが増えていきましたおねがい

レオコ=爬虫類

となっているようです笑い泣き

それだけの好き!!を見つけられて、突き進められて良かったニコニコ

これからも、レオコらしく進んでいって欲しいですニコニコ

お読み頂きありがとうございました。


RISU 算数


算数のお勉強は毎日コツコツ続けて、6年生の内容に取り組んでいます。


手厚いフォローも助かっていますキラキラ