イベントバナー


ご覧頂きありがとうございますニコニコ

子供達はスッキリ元気になり、残り少ない学校生活を楽しんでいますニコニコ

レオコの学年では2人お友達が転校してしまうので、一緒に過ごせるのも僅かぐすん
2人ととっても仲良しだったレオコが中心になってお別れ会の準備も進めているようですニコニコ

最近、家でも準備を頑張っているので、2人に心伝わる思ひ出に残る会になるといいなおねがいと思います。

そんな中、私はまだ体調不良が続いています悲しい
日中はだいぶ良いのですが、夕方になるにつれて頭痛が。
目も開けられず、頭が割れるかと思う程酷い時もあります赤ちゃん泣き

そんな時は家事もままならず。

レオコが食器を洗ってくれたり、洗濯を干してくれたりお願い
お風呂も出して、トラオの世話もしてくれましたキラキラ

本当にありがとう。
助かったよ〜えーんえーんえーん

トラオも自分の食器は洗ってくれていたようでした拍手
ありがとう飛び出すハート


普段は余裕もなく、小言やたまに雷雷
おとしますが、こう言う時の優しさ本当に嬉しいですおねがい

2人とも成長したな〜としみじみ実感しましたニコニコ

色々忙しかったのか?
お勉強は放置だったのは見なかった事にします。
たまにはね。

レオコも毎日コツコツ進めて、6年生の単元に挑戦中。


RISU 算数

 

算数の復習には

お読み頂きありがとうございましたニコニコ