イベントバナー




トラオ→レオコ→私

と、熱の連鎖が来ていますゲホゲホ


トラオは復活して、寝ているレオコの邪魔ばりしていてガーン

ゆっくり休めないレオコが不憫です。


私も体調が悪いと伝えると

レオコ

「ママも体調悪いのに、お世話してくれてありがとう」

泣くうさぎ


我が子ながら、なんていい子なんだ〜と嬉しくなりましたキューン


心優しく育ってくれているレオコに母はキュンキュンしましたおねがい



今日は早めに休んで、みんなでゆっくり休みたいと思います。



RISU 算数

 

レオコは↑こちらで

毎日、コツコツが進めていますニコニコ


スモールステップで、分からない時は動画も送られてきて確認しながら無理なく先取りも出来ていますキラキラ