こんにちはおねがい


今日は、曇り空☁️

朝から息子達の

5月人形を出しましたぁニコニコニコニコ

からの低血糖←張り切り過ぎたぁ泣

最近は、ラムネでなく

グルコレスキューにお世話になってます。

就寝前とか

チャチャと上げたい時に便利です。

これも1型さんのブログのおかげですぅニコニコニコニコ



昨日、4月診療日に行って来ましたぁ。

貧血も落ち着いてきたし薬は終了。

AIcは、6.2%でしたぁ照れ照れ

リブレで見る限りだと

もぉ少し低いかなぁっと思ってたけど

実測は、やはり高めって事ですなぁ真顔

っても実測は、面倒くさい笑い泣き笑い泣き

っても発症当初は、リブレしてても

実測してたのに。。。

発症当初の自分に言って上げたい。

テキトーでも大丈夫だよぉ〜って笑笑



あと、尿検査のアルブミン、クレアチニンの

結果も大丈夫でしたぁ。

先生曰く、歴も短いし

AIcも落ち着いてるから

合併症関係は心配ないからねっと。

なので、尿検査、血液検査も毎月じゃなくても

良いよっと。

私の主治医は極力、医療費は抑えた方が

良いという方針。

なので検査はいつも私からお願いしていますにっこり



そろそろ、GW照れ照れ

昨日、弟の嫁←プードル🐩ちゃん2匹飼ってるぅ

と話して近くにペットと泊まれるふとん1

所がオープンしたって教えてくれてくれましぁ飛び出すハート

まだ、そぉいう所に行った事無いので

近いし行ってみたいびっくりマークびっくりマーク

ってもGWは、家族の予定が合わないから

行けなそぉガーンガーン



あっ、でもGWは、

息子達がいつも行きたい!行きたい!と

言っている

回転寿司びっくりマークに挑戦したいと思っていますびっくりマーク

もちろん1型になってから行ってない。

パパとだけ行ってもらってたんですけど

次男くんが

『ママと一緒に行きたい』って泣き笑い泣き笑い


それゃ、ママだって行きたいのよぉ〜泣


血糖値、爆上げ覚悟で行って来ますぅ笑






ローソンで見つけたぁ。

美味しくて、リピ決定ニコニコニコニコ





ソファ。お気に入りですぅ飛び出すハート飛び出すハート

体重、昨日計ったら

2.2と2.3でしたぁ。さほど変わらんねっラブ