こんにちは!

今日も寒いですぅ。
風が強い。
家の中は
日差しがあればポカポカニコニコ



先週、金曜〜
持効型と超速効型
1日4回注射💉に変更となりましたぁ真顔
今までは、1日3回注射💉でしたぁ。
夕食前に中間型。






1日目の就寝前は
356!!を叩き出してしまいましたが
それ以外は
以前〜高めだった
夕食前と就寝前やっと
200にいかなくなってきましたぁニヤニヤ
基本、自分に甘いので
油断するとすぐ高くなるのですがぁ💦
まだ固定打ちですぅ



後、やっぱり
土曜と日曜は血糖値コントロールが難しいかもぉ笑い泣き
息子達のサッカー⚽️の送迎やら応援📣やらでぇ。
しょうがないですねー真顔



今週金曜日は
左下の大臼歯を抜歯するので
高血糖が予測されます💦




来週、金曜が受診日なので
暫くは様子見です!
ある程度落ち着いて来たら
追加打ちやトレンドを知りたいので
そろそろリブレを(まだ実測のみ)
装置してみたいです😊


焦らずゆっくりやっていこぉウインク