2022.11.30FROM523上咽頭がん入院日記 | yochanのブログ

yochanのブログ

気の向くままにやりたいと思います。とりあえず二年前の入院日記からスタート

06:30起床

反対側の景色。こちらを見ると大学病院35年の歴史を感じる。

入院して一ヶ月が経った。気力・体力は充実しているが放射線治療がこんなに痛いモノだとは思わんかった

 エンジェルちゃんたちも観察してみるとそれぞれ性格が違っていておもしろい。あんまりカラカウと嫌われそうやけんほどほどにしている。みなさん優秀。

 お掃除のおばちゃん。毎朝4時起きで6時から15時まで働いている。

「働き過ぎやな」「人がいない」何処も同じ悩みを抱えている。彼女はほぼ休み無しで勤務している。

12:30昼食600ml


痛み止めがシールに代わった。    コンサート当日限定グッズの写真が送られてきた

準備は着々と進んでいる。みんなおつかれさま。ありがとう^_^

18:10夕食300ml

体重5キロ減った…筋肉が無くなる…

ではまた明日