35歳ゲイです。彼氏(有)
付き合って1年半。今でも彼氏は好きだし。彼氏もそう思ってくれてます。でも、彼氏は元カレと未だに会う。付き合いが長いようでまた相手の方が色々と病気もあり。家族みたいな感じのようです。。向こうとの身体の関係はなし。相手の方がEDとの事。付き合いも長い為そんな感じでも、おかしくないが。俺がその存在を知ったのは少し前。正直…吐き気がした。というか吐いた。今の彼氏と付き合う前の元カレも10数年付き合っている彼氏が居る方やった。その時は知ってて付き合い結局、何事もなかったように急にブロックされた。今度は、大丈夫って思ってたのに。発覚して別れ話をしたけれどもお互い一緒に居たい気持ちは、変わらなかった。でも、向こうの相手を切る事は出来ないそうだ。。。親友みたいなものらしい。正直俺も親友がいるしそいつと関係を切れと言われても困るが、彼氏の場合元カレ。。普通に泊まりに行き出かけたり、する。俺が我慢すればいいの?それとも離れた方が貴方は幸せになれるんじゃないの?色々と考える。俺みたいなヤツに時間を使わず向こうの方を構ってあげたら?もう、俺を捨ててくれ。