.@breath_inthemoment 2月から計画してたプロジェク... | 金尾玲生オフィシャルブログ「Reo’s blog」Powered by Ameba

.@breath_inthemoment 2月から計画してたプロジェク...

この投稿をInstagramで見る

.  @breath_inthemoment    2月から計画してたプロジェクトがようやくスタートしました!!  11月に正式発表をしてから本当に沢山の方のご協力、スポンサー様があってスタートすることが出来ました。  本当に感謝しております。 ありがとうございます。  今回旅はただ海外に行きたい、サーフィンしたいから、ご支援ご協力を募っていた訳ではありません。  自分達が実際に旅をして、 そこで感じた事、思った事などを皆様に伝えていければなと思います。  そして一緒に旅に行った気分になるような作品にしたいと思ってます。  何故参加しようと思ったのか。  @wombat0828 が世界一周から帰国して、 沢山の話しを聞いて、まだ経験した事ない世界が沢山あると思いました。  その話の中では世界遺産の素晴らしい話や波の良い場所だったり、楽しそうな事ばかり。 でも楽しいことだけではなく、 格差社会の事であったり、 今世界が注目してる環境問題。 様々な事を話してくれました。  いつもSNSで見てて何かしなきゃとは思っていたけど、動けなかった自分がいるのも確かです。  そこでそんな様々な世界を俺も見て感じたく、参加することになりました。  それに自分はみんながしてない事をしたかったし、まだ日本人サーファーがした事ない旅をしたかったっていうのもあります。  この間メインスポンサーでもあるブロナーに招待してもらって、会社の自然に対する意識などを様々な角度から見させてもらって、さらに旅への好奇心が高まりました。 世界遺産のヨセミテ国立公園に行って自然の偉大さと素晴らしさを感じました。 ですがゴミ箱があるにも関わらずゴミが捨ててありました。 すごく壮大で素晴らしい自然を見た後にそれを見たときはショックでした。  その時に発起人の @wombat0828 と同様になんとかしなきゃ。やらなければならないと言う気持ちになりました。 人間なんてちっぽけな存在なのにそんなちっぽけな人間の積み重ねで自然を破壊して行く。  なんて愚かなんだろうって。  でも逆にその積み重ねを反対に僕ら人間一人一人意識を持ち、考えが変われば?  善人ぶってる気持ちなんて一つもなくて、僕らの愛するスポーツ。 サーフィンは海、自然がなければ成り立ちません。だけど今までわかってたつもりでもわからないことだらけ。  今回の旅でさらに今まで見た事ない世界の楽しさと素晴らしさと現状。  「今を生きる」  とは何かを感じ追求し、映像を通して皆様にも感じてもらえたら幸いです!  クラウドファンディングも挑戦中ですのでよろしくお願いします!  #breathinthemoment 

#ReoKanao(@reokanao)がシェアした投稿 -