Hey bro | 金尾玲生オフィシャルブログ「Reo’s blog」Powered by Ameba

Hey bro

Hey bro!!!

Where u??....

今どこで何をしているの?

洋介と過ごした日々は楽しいでしかなかったし、いつもいつも、とても素晴らしい時間でした。



初めて会ったのはBillabong storeだったね。
{C9CCDA08-026F-4702-929D-0F653D3DC4E9:01}




なんかもじゃもじゃのでかい人きたなーって

思ったし、変にテンション高くて平気かなーって思ってた。

でも時間が経つにつれてなんでもすごく話すようになって、気付いたらめちゃ仲良くなってたし、なんでも話せる仲になってたね。

{DF313AF5-21E2-4CFB-ABF9-112D2CA86B87:01}


お互いに笑わしあったりなんかして、

洋介と一緒ならなんでも楽しかった。

逆に楽しすぎて、笑いすぎて、疲れちゃってたもんね。お互いに。笑

それで仕事の後半は疲れちゃってさ仕事にならなかったよね。

{C77BB828-FDD3-4ED8-B39F-574958902B0F:01}




洋介の個展にも行ったなー。

初めてが確か、

「 こんにちワールド 」

俺が名付けたのを個展の名前にしてくれたよね。

{D73D081A-A18E-4DE9-A084-7FCAFCA0A210:01}


この時自分の板も飾らしてもらってね。


{74AD59D7-A88A-414C-89D6-DA08AE7F891D:01}




洋介の作品をみて、

どれも素晴らしすぎて衝撃を受けました。

面白くて、カッコよくて、センスもある。

そんな洋介を尊敬してます。

洋介の生き方もね。



本当に俺は洋介の事を信頼してたし、親友だと思ってた。

だから、なんでも話ししたね。

今だから言える話もあるし、今でも誰にも言えない話も。

あーでもない。こーでもない。

って

馬鹿みたいな冗談言いながらベロベロになるまで飲んだりしてさ。

{561E5704-CA8C-486A-A074-7E13D277FA62:01}



{8931336C-32CF-4BCA-8CD2-55ABB176E394:01}


本当に何をするにも楽しかったよ。


大会とかある時はいつもいつも連絡くれたり、
見に来てくれたね。

{9AA0D9EF-A52B-4F52-9F5D-13B3679B35FE:01}




俺がプロになった時は自分の事の様に喜んでくれてさ。

何回ハグしたんだろうね。

本当におめでとう。
本当におめでとう。
ってさ。

これは今だから言えるけど、
本当に嬉しすぎて泣きそうだったんだよ?

そんな事を洋介に言ってもらえて本当に嬉しかったし一緒に喜べたことは今でも覚えてるよ。
一生忘れることもないなー。


{EA4E642D-08A1-4798-9757-A1FEE88804D9:01}




誕生日の時にも来てくれて歌を歌ってくれたりして、
グダリながらも最後はやっぱりテイラースウィフト。
本当にギターはめちゃくちゃうまいんだけどなー。笑
また聞かしてよ天性の歌声を。。。




今これを書きながらも、やっぱり信じられないし、嘘じゃないかなってしか思わないよ。

どこからか

うぇーいって出てきそうだよな。

なんか涙が止まらないよ。

はぁー。

会えるもんならすぐにでも会いたいよ。


最後にあったのは
洋介の誕生日だったなー。

本当に嬉しそうでさ。
今までで一番楽しかった誕生日会だったって聞いたよ。

{86596AC3-6030-4BFB-9603-FF815F620CB4:01}



{E24270FA-9AE1-4AC1-8DED-B2BA276A6EC6:01}




俺はそんな時に一緒に過ごせて本当に良かった。

あの時これからもどうぞ宜しくって言ってたじゃん。


本当に明日が来るなんてどこにも保証はないし誰もわからない。
1日1秒無駄にしないようにしないとな。

神様って本当にいるのかな?

いるとしたら不平等すぎるよ。

勘弁してよ。


洋介とは

会う時にはいつも、うぇーい、ブラザー。元気ー?って言って

握手して、肩叩いて、じゃれあって、どーしよーもない話ばっかりだったけど、たまには真面目な話したり、テラスハウスの相談話もしたりさ。

帰るときだって、いつも握手して、

今日はありがとう。

またね!

連絡するね。

じゃあねー!

うぇーい。

って。

もうあの握手。うぇーいって洋介とできないなんて思うと悲しすぎるよ。

いまだってすぐに会って前みたいにしたいよ。

洋介が旅立ってから俺は毎日海を眺めてるけど、

なんかすごい綺麗なんだ。

夕日だって今までに見たことがないくらい。


{45BD706A-6D89-48E5-BE80-1D4A56FD95CB:01}



夜空だって、空気が透き通っててさ、

どの星も綺麗に見えたよ。

きっとどこかにいるんだろうね。



一緒にバンドもやろうって言ってたのにね。


思い出を思い返す度に涙が出るよ。


でもやっぱり、信じれないよ。


和夫さんが言う通り

洋介は今南の島にいるんだもんね。

良い波乗ってるのかなー?

ギター弾いてるのかな?

いいなー。

帰ってきたら聞かせてね。

いくら世間が騒いだって、誰がなんと言おうと
信じれないけどいつまでもくよくよしてられないし、

きっと洋介は元気出して笑ってくれー!

今を大切にしろー!

今を生きろー!

ってなんか言ってる気がする。


だからもう元気に笑顔でね。。。



本当に
俺のことをいつも良くしてくれて、本当の兄弟のようにしてくれてありがとう。

そして素晴らしい思い出をありがとう。

また会おうね。

その時にはまた思い出をたくさん作ろうね!

約束だからね。


ブラザー。



{AE4498F8-872F-4EEB-A2D2-A3D406222C70:01}