おめめ。 | 金尾玲生オフィシャルブログ「Reo’s blog」Powered by Ameba

おめめ。

どうもこんばんわー。

今日は夕方風が変わってサーフィンできましたー!

鵠沼で、水野 亜彩子 と、兄貴でやったけど、楽しかったー!

和光 大も鵠沼キッズサーファーもいっぱいいましたねー。

最近の小さい子はウェットも、サーフボードも新しく、羨ましい限りです。。。

俺は始めた頃は全てお下がり。

それを頂けただけすごくありがたかったし、嬉しかった。

もちろん板は長いし、

ウェットは穴もあいてた。

だけどそんなの関係なしに、

サーフィンが好きだから。

少しでも上手くなりたいから。

がむしゃらになってやってたなぁー。

懐かしい。

{395981FB-C753-47D5-B543-2CF021ED0425:01}



昨日はコンタクトレンズを作りに行こうと、眼科へ。

実は自分目が悪いんです。
ガチャ目?(片方良くて、片方悪い)なんです。

幼稚園の頃は眼鏡かけてたんです笑

ずーっと前から知り合い、友達に勧められていたけど、なぜか作らず

それで昨日はなんか、は!っとなって作りに行ったんだけど、

目が悪すぎて作れなかったー。

なんか自分は遠視の乱視らしく、特殊な目で、何千人に1人だとか…

だから、コンタクトレンズ付けたとしても、気休めの気休めくらいらしい。

そのコンタクトも高価で、1.2種類くらいしかないんだって。

結果。

レーシックをすることを勧められたー。

でも怖いよね

レーシック。

失敗も結構あるらしいし。

んー。

ちょっと考えことが増えちゃいましたねー。


やるならすぐにでもやりたいけどね。


頑張ろ。


{471DD0B2-1F34-44EE-B7B3-3CBC6139E8A7:01}

ではねー



REo。。