Hawaii day2 | 金尾玲生オフィシャルブログ「Reo’s blog」Powered by Ameba

Hawaii day2

こんばんは~!

日本だとこんにちはかな??

今日は

今ステイさせて頂いてる、Zen君が休みだったのでサーフィンしてきました~!

$金尾玲生オフィシャルブログ「Reo’s blog」Powered by Ameba


ハレイワで朝、夕とサーフィンしてきました~!

$金尾玲生オフィシャルブログ「Reo’s blog」Powered by Ameba

板は昨日UPした、

朝は右から2番目の青い板を使いました~。

サイズは6’3 18 3/8 2 1/4
です!

んで午後は一番右の
6'0 18 3/8 2 7/2
です!!

ボトムはカーボン仕様なので反発もあり、スピードも出しやすく調子よかったです!


ターンもかなりスムーズでした!!


朝はHurley campのちびっこたちがいっぱい居ましたね~


そのなかに大原ヒロトも居ました~、


Hawaiiでは初ラウンドだったのでなんかちょっと緊張しちゃいました笑


サイズはそんなになかったんですけどね。。。


明日から、この間日本に大雪を降らせた爆弾低気圧の


うねりが入ってくるそうででかくなるみたいです!


サーフィンできるかどうかわかりませんが


出来る限りせめて来ます!


海帰りに帰りにディナーを

L&LでBBQ Chikin Plateを食べたけど

メチャウマでした、、、
$金尾玲生オフィシャルブログ「Reo’s blog」Powered by Ameba


ではまた明日!

reoooooooo